デジタル工房パル人気の教室<アルバムカフェ> デジタル工房パル人気の教室<アルバムカフェ> デジタル工房パル人気の教室<アルバムカフェ> デジタル工房パル人気の教室<アルバムカフェ> デジタル工房パル人気の教室<アルバムカフェ>

スポンサーサイト

Posted by PALCO&PALMI on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミニサイズの写真を活用しよう!!

Posted by PALCO&PALMI on 17.2008 ミニプリ・プリプリ 0 comments
ミニサイズの写真

こんにちはパル美ですニコニコ。 横向き
パルの新メニューとして登場したミニプリとプリプリ静かですがじわじわと反響がおこっております。
ミニサイズの写真の活用方法は、本当にいろいろありますネコ

例えば・・・

・写真を使ったクラフトを作ってみる。
・いつも持ち歩きたい写真をミニサイズにプリントして手帳に貼る。
・カフェ、喫茶店のメニューをミニサイズの写真にして、メニューに加える
  
                                などなど・・キラキラ

最近パルでは、お客様よりカフェのメニューに使うためミニプリを注文して下さる方がいらっしゃしました。その他、ネットからパルのミニプリ、プリプリのことを知って注文してくださる方もいらっしゃいます。

パルのお客様でパンを手作りで作られる方が、「パンは食べちゃうと形が残らないから、作ったときにパンをとって写真にしておくと、人に話すときにいいわね」とふっとおっしゃられていました。
その時パル美は、こんな風に写真を使うと、言葉だけじゃ伝えきれない部分を写真があるだけで一瞬で相手に伝えることができる、それってとてもすごくて、楽しいことだなと思いました。写真一枚の存在で、相手といろんなことが共有できるそれってとっても素敵で心があったかくなるなぁと思いますハート8



ミニサイズの写真には、潜在的にいろんな可能性があると感じますニコニコ。 正面
ミニサイズの写真
この一番右側にある白い紙が名刺サイズになります。その隣がミニプリ、またその隣がプリプリになります。

ミニプリ・プリプリ

これからも、写真を使ってこんなことができます!をどんどん発見してみなさんに紹介していきますね。
ミニプリ、プリプリ試したことがない方、ぜひお試しください!!

パル美は、2009年の手帳はミニプリとプリプリを使ってかわいく自分だけのオリジナルフォト手帳を
作ってみようとひそかに計画しております。

今後その模様もお伝えしますね!

▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

PALCO&PALMI

Author:PALCO&PALMI
●江津グリーンモール3階の写真屋さん「デジタル工房パル」、影の広報部員パル子です!
●江津グリーンモール3階写真屋さんにいつも居ます!パル美です!
★スタッフの紹介はこちら★

パル公式FACEBOOK

いいね!を押してね! https://www.facebook.com/kobopal

Twitter・Facebook

デジタル工房パル

Facebookページも宣伝

Digital Kobo Pal

住所 島根県江津市嘉久志町2306-30
電話番号 0855-54-0363
FAX 0855-54-0364
http://1o1.jp (ワンオーワン.jpです)
営業時間 AM 9:30 - PM 7:30
(変更は江津グリーンモールの営業時間に準じます)
定休日 グリーンモール定休日
お店へは江津グリーンモール3F入り口すぐです!
サービス内容:デジカメプリント、フィルムプリント、ネットプリント、カメラの販売、カメラに関連するアクセサリーの販売、アルバムの販売、写真からカレンダー、シールの作成、写真付引越し、出産報告、結婚報告、年賀状はがきの作成等

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。