デジタル工房パル人気の教室<アルバムカフェ> デジタル工房パル人気の教室<アルバムカフェ> デジタル工房パル人気の教室<アルバムカフェ> デジタル工房パル人気の教室<アルバムカフェ> デジタル工房パル人気の教室<アルバムカフェ>


Posted by PALCO&PALMI on --.-- スポンサー広告

☆アルバム教室第10弾☆

Posted by PALCO&PALMI on 30.2012 アルバム教室 0 comments
アルバム教室第10弾

アルバム教室は大好評でこの度10回目を迎える事になりました

皆さんありがとうございます

第10回アルバム教室_800px



日  時 9月30日(日) 13:30~15:30

募集人数 5名程度

参加費  1,000円

持ち物  お気に入りの写真20枚~30枚
      ※当日早めに来て頂いたら、すぐプリントします

大人気のマステや、道具も使い放題
初めての方も大・大・大歓迎
今回もあります
アルバムカフェということで、お楽しみティータイム

これまで参加して、途中までしかできなかった方ももう一度参加も大歓迎です
お友達・きょうだいでの参加も大歓迎
みんなでワイワイ楽しくアルバム作りしませんか??

たくさんのご参加お待ちしています

マスキングテープの使い方☆

Posted by PALCO&PALMI on 29.2012 パル 0 comments
こんにちは
急に秋らしくなって朝・晩寒くなってきましたね
この時期体調を崩さないように気をつけましょうね

先日、パルのお客様の学校の先生からあるお話を聞きました
ある学校では、校内に何か貼る時はマステじゃないとだめになったそうです

学校でそんな決まりごとができるなんてすごい!
確かにマステは壁に直接はってもキレイにはげますよね~

パルでも写真を店内に飾っていますが、キレイに貼ってはがせる
マステを使っています
DSC_6044.jpg

パルにはいろんな柄のマステがあります
お気に入りのマステで飾るのがテンションアップですね
DSC_1920.jpg

その他の使い方でパルヨは自宅で、たまに台所にレシピをマステで貼って料理すると
とっても便利と気づき、マステを愛用してます

かわいいフォト雑貨をお探しの方是非パルまで足を運んでくださいね

フレームプリントで写真をオシャレに♪

Posted by PALCO&PALMI on 20.2012 パル 0 comments
前回ご紹介したフレームプリント

まだまだこんな事もできちゃいます

お気に入りの写真を・・
DSC_6034.jpg
                
pal1479.jpg
上下・左右のフレームの幅をあえて変えてポラロイド風に
フレームの色・サイズもお好みで!
文字も簡単に入ります
文字のサイズ・フォント・色も自由に変えれますよ


そしてセピアやモノクロ変換に・・
DSC_6036.jpg
                
pal1477.jpg
こちらはセピアで、セピアの明るさも変えれるんです
もちろん文字も入ります
               
少し加工するだけでイメージも変わってとってもオシャレに

・お誕生日にもらったプレゼントをかわいく写真に残したい!
・かわいくとれた雑貨など写真にとってオシャレにしたい!
・思い出の風景もオシャレに残したい!
・もちろん人物写真もセピアなどに加工もいいですよね~!


写真をプレゼントするときにもこんな加工してあったら、びっくり。
喜ばれるのでは??

ネット注文、店頭で簡単に注文することができます
是非、挑戦してみてくださいね

思い出の写真に文字やフレームをつけてオリジナルフォト♪

Posted by PALCO&PALMI on 19.2012 フレーム 0 comments
こんにちわ

三連休はいかがお過ごしでしょうか??

パルは連休中もスタッフ一同せっせと、写真をみなさまにお届けしておりました

今日は

ネット注文&店頭で注文ができるフレームプリントのご紹介です

フレームプリントって何??という方へ

pal476.jpg
pal1478.jpg

こーんなことが、できちゃいます

・旅行に行った先の地名を写真に入れたい・・・
・子どものバースデーの写真に日付とメッセージを入れたい・・・
・フチの幅を自由に変えて、ちょっとオシャレにしたい・・・
・プレゼントと一緒にメッセージ付きフォトをおくりたい・・・


フチの幅も自由に変えられて、フレームの色もお好み次第
文字の書体もお好みの書体で選んで、作成OK

大切な人に、そして自分の大切な思い出の一枚としていかがでしょうか

レッツ!アルバム作り!!

Posted by PALCO&PALMI on 15.2012 パル 0 comments
こんにちは

今日は江津市でも運動会やイベントがたくさん行われてる
みたいです

雨がすごくふってる時もあったので心配です~

そんな土曜日パルでは

久々にアルバム作り開始します~


次はどんなアルバムを作ろうかな~

パルで人気のミニプリを使って作りますよ~

できたらまたブログへアップしますね

皆さんも天気が悪くて、お家にいる時間に作ってみませんか??

そしてパルでは今月30日に行われる
アルバム教室も参加者募集中です
第10回アルバム教室_800px

お電話でも予約OKです

たくさんのご参加お待ちしてます

ではではアルバム作りゆっくりとがんばりまーす

お散歩♪

Posted by PALCO&PALMI on 14.2012 パル 0 comments
こんにちは

突然ですが・・

スマートフォンのアプリを使って写真を撮るのは
楽しいですよね~

何気ない写真もアプリでとると簡単にオシャレにとれちゃいますよね

これはお散歩に行ったとき1枚パシャリ
愛犬がちょっとブレてますが
1347350652827.jpg

この写真はポラロイド風に加工できるアプリです

最近パルでも加工してある写真をプリントする方も増えてます

県外からのネット注文でも加工してある写真のプリントのご注文が多いですよ~
皆さん写真ライフ楽しんでますね~

スマートフォンをお持ちの方、まだ挑戦してない方、
とっても楽しいのでチャレンジしてみてくださいね

加工してある写真もプリントもできますよ

気軽にかわいく写真ライフ楽しんでみませんか??

9月17日は敬老に日です♪

Posted by PALCO&PALMI on 10.2012 パル 0 comments
9月17日(月)は敬老の日です

おじいちゃん、おばあちゃんに日頃の感謝の気持ちを込めて
ありがとうと伝える日ですね

パルでは敬老の日に写真を使ってありがとうを伝えるご提案をしています
DSC_6010.jpg

まずはダントツ人気の
ハメパチ
写真のデーターがあればすぐにできちゃいます
なければ写真からでもOK
お客様からハメパチに孫の写真を入れて贈ったらとても喜ばれた
という声をたくさん頂いております
DSC_6004.jpg

そしてちょこんと立てられて写真とメッセージも入れれる
ランス
両面写真or片面にメッセージ
マステでデコしたらとってもかわいく仕上がります
DSC_6006.jpg

そしてパルでも人気商品の仲間入りとなった
フォトデコペーパー
を使ってオリジナルメッセージカードを作ってプレゼント
手作りだから好きな写真サイズを選べちゃいますよ
ましかく・ミニプリ・LサイズなんでもOKですね
DSC_6007.jpgDSC_6009.jpg
DSC_6008.jpg

そして
デコプリ+パネル加工
好きなデザインを選んで、受付機で写真をはめていくだけで
かわいいデコプリの完成
それをプリントとパネル加工に手で1枚1枚丁寧に仕上げます
DSC_6014.jpg

いかがでしょうか??
何をプレゼントしようかな?何をあげたら喜んでくれるかな??
と悩んでいる方、是非パルへ一度足を運んでみませんか??

敬老の日のプレゼントは無料でさせて頂きますよ

お気軽に声をかけてくださいね

写真から写真のご注文増えてます♪

Posted by PALCO&PALMI on 02.2012 パル 0 comments
こんにちは
今日は天気がいい日曜日になりましたね

江津市では土・日で万葉フェスティバルが行われてます

近場の方、フェスティバルに行かれましたか??

そのせいか今日はグリンモールも家族連れや学生さんでにぎわってますよ~

そんな中、最近のパルでは写真から写真のプリントのご注文が
増えています

古い写真をやアルバムから、モノクロ写真にリメイクのご注文や、

もうデーターもないから写真から写真にできますか?
とかけ込みでご来店されるお客様

最近そんなご注文が増えています

やっぱり、ずっと残るのは写真
思いがつまった写真は、何十年後見返すとたくさんの思い出がよみがえるのでしょうか

古くなった写真をきれいにできますか?と来られるご年配の方は
1枚1枚この写真はね・・と思い出を語ってくれます

大切な写真を焼き増し、リメイクしたい方、ぜひパルにご相談ください

写真から写真についてのくわしいサービスのご紹介は
こちらをクリック
写真から写真について

9月に1割引テーマ『運動会』

Posted by PALCO&PALMI on 01.2012 今月のテーマ 0 comments
13245

まだまだ暑い日が続いていますね

早くも9月に突入
9月と言えば、運動会

パルの今月の1割引テーマは『運動会』です

江津市でも保育園から高校まであちこちで運動会が行われます

園児や学生さんたちもきっと楽しみにして練習を頑張っているんでしょうね

親はそんな我が子の勇姿が楽しみで、カメラ片手に応援

涙あり、笑顔あり、感動あり
そんな最高の瞬間がとれそうな運動会

パルも運動会を応援しますよ~

今月、運動会に関する写真を撮られた方には
同時プリント・メディアプリントに出して頂くと1割引き致します

写真を撮ったらこの機会にぜひプリントしてみてくださいね

お待ちしてま~す
 HOME 

プロフィール

PALCO&PALMI

Author:PALCO&PALMI
●江津グリーンモール3階の写真屋さん「デジタル工房パル」、影の広報部員パル子です!
●江津グリーンモール3階写真屋さんにいつも居ます!パル美です!
★スタッフの紹介はこちら★

パル公式FACEBOOK

いいね!を押してね! https://www.facebook.com/kobopal

Twitter・Facebook

デジタル工房パル

Facebookページも宣伝

Digital Kobo Pal

住所 島根県江津市嘉久志町2306-30
電話番号 0855-54-0363
FAX 0855-54-0364
http://1o1.jp (ワンオーワン.jpです)
営業時間 AM 9:30 - PM 7:30
(変更は江津グリーンモールの営業時間に準じます)
定休日 グリーンモール定休日
お店へは江津グリーンモール3F入り口すぐです!
サービス内容:デジカメプリント、フィルムプリント、ネットプリント、カメラの販売、カメラに関連するアクセサリーの販売、アルバムの販売、写真からカレンダー、シールの作成、写真付引越し、出産報告、結婚報告、年賀状はがきの作成等

