デジタル工房パル人気の教室<アルバムカフェ> デジタル工房パル人気の教室<アルバムカフェ> デジタル工房パル人気の教室<アルバムカフェ> デジタル工房パル人気の教室<アルバムカフェ> デジタル工房パル人気の教室<アルバムカフェ>


Posted by PALCO&PALMI on --.-- スポンサー広告

パルのお得なデジカメ福袋ご紹介します!!

Posted by PALCO&PALMI on 31.2011 パルお得情報 0 comments
みなさま今年も残すところあと一日です
年賀状や年末の大掃除などなどやることが盛りだくさんですが、いかがお過ごしでしょうか??

今日は一足早くパルのデジカメ福袋をご紹介します

お得なデジカメセットになりますので、デジカメ購入をお考えの方ぜひ、ご覧ください

中身を全部とはいきませんが、ちょっぴりご紹介します


福袋 デジカメセット 23000円

デジカメは Tough-6020  ブルー 

デザインもとてもスタイリッシュでクールです

防水5メートル、耐低温マイナス10℃なので、スキーなどのウィンタースポーツや海などに最適

衝撃にもつよい設計なので、アウトドアに最適


こわれにくく安心設計のタフなデジカメなので、活動的な方にはお勧めの一台です

福袋
福袋 デジカメセット 14800円

IXY210F シルバー


スリムでオシャレなシルバーのデジカメです

1210万画素で液晶サイズが3.0型で大きく見れちゃう

多彩な効果が楽しい「シーンモード」を搭載。トイカメラ風、ジオラマ風にテイストを変えてとることができる優れもの



福袋

福袋 デジカメセット 9800円


COOLPIX S3100 シャンパンシルバー

1400万画素でマクロ撮影が最大10センチまでOK
ベストフェイス機能で笑顔の瞬間を美しく撮影できる
女性にとってはうれしい機能ですね


福袋
福袋の中には、デジタルフォトフレームやお子様に喜ばれるおもちゃのキッチンセットなどお楽しみの品々が盛り沢山になっております

来年の2日から初売りを行いますので、お早めにお越しください

みなさま、素敵な年末をお過ごしくださいませ

フォトカレンダー教室ではこんなの作れますヨ♪

Posted by PALCO&PALMI on 30.2011 パルのイベント情報 0 comments
昨日フォトカレンダー教室開催をお知らせしましたが

今日はさらにくわしくご紹介しまぁす

こんな感じのカレンダーです
とってもかわいくておしゃれじゃないですか??
DSCF2477.jpg

しっかりとしたアクリルフレームに
作成したカレンダーをおさめていきます

足がついてるのでお好きな場所にかざれます
DSCF2462.jpg

サンプルに作成した7パターンをご紹介

まずはかわいいタイプ
マステやスタンプでいろんなアレンジできますね
とってもポップでかわいいデザインなので子供さんやペットの写真などにもピッタリ
ミニプリとLサイズを切って作ってます

DSCF2476.jpgDSCF2472.jpgDSCF2474.jpgDSCF2471.jpg

次はオシャレタイプ
ナチュラルでおちついてしかもオシャレなデザインです
大人な一枚に仕上げたい方に
カフェめぐりの写真にもピッタリですね
パルでも人気なレースペーパーも使ってみました
かわいいタイプとまた違った雰囲気に仕上がりました


DSCF2475.jpgDSCF2473.jpgDSCF2469.jpg

いかがでしょうかぁ
マステやスタンプはもちろん使い放題

サンプルに使用してるレースペーパーも準備してます

来年のカレンダーは世界に一つのマイカレンダーに決まり!?

参加したいと思って頂いた方お気軽にパルにお問い合わせください

お友達と一緒の参加も大大大歓迎です


1月22日(日) 14:00~15:00

参加お待ちしてまぁす

手作りフォトカレンダー教室開催決定!!!

Posted by PALCO&PALMI on 29.2011 パルのイベント情報 0 comments
calA4.jpg


フォトカレンダー教室が開催することになりました

今回のこのフォトカレンダー教室は初のこころみです

とっても素敵なオリジナルの1年の
卓上カレンダーできちゃいますよ


日時は1月22日() 14:00~15:00

参加費880円です

6枚のカレンダーに使用する写真は事前にご用意ください
(ミニプリやLサイズなどなど6枚~12枚程度)

参加人数6名くらいの募集です

予約制になっていますので参加してみたいと思って頂いた方ぜひパルまでご連絡ください

おしゃれでかわいいカレンダー一緒につくりましょう

フォトカレンダーの詳しい様子は別の記事をアップしますね






NEWマステ入荷しました◎◎

Posted by PALCO&PALMI on 24.2011 パル商品情報 0 comments
Merry Christ mas

今日はクリスマスイヴ

皆さんはどんなクリスマスをお過ごしですか?

パルヨは結婚式1色のクリスマスになりそうです

新郎新婦さん達に幸せをわけてもらってきまぁす


クリスマスにご紹介する商品はこちら
DSCF2430.jpg

パルに3本パックの新しい仲間が入りました

3本とも太さが違います
テープの幅は上から10㍉・15㍉・20㍉


一番上のマステはストライプで使いやすいですね
真ん中のマステはハサミ柄でおしゃれなアクセントをつけたい時に
一番下のマステは一番太くしかもめずらしい切手柄!ヨーロピアンですね


DSCF2434.jpg

とってもおしゃれなマステが仲間入りしたので是非顔を見に来てあげてください

そしてみなさん素敵なクリスマスを・・

HAPPY CHRIST MAS

年賀状まだ間に合います!!

Posted by PALCO&PALMI on 22.2011 年賀状 0 comments
ブログ用年賀状366


みなさん年賀状はおすみですか??

あれもしなきゃ、これもしなきゃと思っているうちにもうこんなに

日にちがすぎてしまったという方!

はい・・!私もその内の一人です・・

年賀状も年内仕上げの最終受付日の25日までまもなくです

最終受付25日15時までにお願いします

まだ間に合いますよ

写真を入れて年賀状を作りたい方お急ぎください

あと4日

まだ間に合います

印刷タイプの一部に限り年内仕上げの最終受付は

28日までとさせて頂きます

お急ぎくださぁ~い








NEWアルバム入荷しました~☆★

Posted by PALCO&PALMI on 20.2011 アルバム 0 comments
こんにちは

パルにまたまたNEWなアルバム入荷しました

あれ??このアルバム見た事ある!と思って頂いた方

ブログをチェックして頂いてありがとうございます

こちらは以前ブログに紹介したアルバムより少し大きいサイズ
のアルバムなんです


DSCF2424.jpgDSCF2425.jpg
DSCF2426.jpgDSCF2427.jpg

アルバム全28ページ
1ページにL判が2枚ゆったりはれるサイズです
中は茶色のクラフトペーパーなのでスクラップしやすいですよね

DSCF2429.jpg

こちらのアルバムもダブルリング綴じなのでしっかりしていて丈夫で安心

シンプルなデザインで使いやすく、おしゃれなハサミのロゴがポイント

ぜひぜひ店頭に実物を見にきてくださいね


*************************
     そして最後に宣伝も!!

   年賀状注文まだまだ間に合います!!
   12月25日が年内仕上げの最終受付です!
   こちらもお待ちしてまぁす♪
*************************

ミッフィーのポケットアルバムはいかがですか?

Posted by PALCO&PALMI on 16.2011 アルバム 0 comments
こんにちは

今日は雪がまってましたね~
寒かったですね~

お客さんも寒い寒いとお店にご来店されてました

寒い中ご来店感謝です


ありがとうございます

今日はKGサイズの入るアルバムをお探しの方必見

ミッフィーちゃんのアルバムも入荷しましたぁ

DSCF2379.jpg

この時期の年賀状整理にもってこい

KGサイズははがきサイズになるので、年賀状整理にも活躍してくれそうですね

DSCF2380.jpgDSCF2381.jpg

とってもコンパクトなのに・・
KGサイズの写真が100枚収納

しっかりとしたアルバムなので写真やハガキの保管に安心

ハガキサイズのアルバムをお探しの方ぜひ声をかけてくださいね

もちろんLサイズの写真も入りますよ

大人気☆☆ワンピースのKGサイズアルバム新入荷☆☆

Posted by PALCO&PALMI on 10.2011 パル 0 comments
パル初登場のワンピースアルバム入荷しました
子供から大人まで大人気のワンピース!!

なんと入荷したその日に、2冊売れちゃいました
こちらはKGサイズ用で160枚収納できます
今の時期なら年賀状の整理としても大活躍
色はブルーとピンクの2種類です。

DSCF2376.jpg
中を開くと・・・
DSCF2377.jpg
2段になったポケットタイプなので、手軽にササッと写真や年賀状の整理ができちゃう

し・か・も・
DSCF2378.jpg
透明なクリアケースつきなので、アルバムを衝撃から守ってきれいに保存できます

ワンピース好きの人へプレゼントとしても
絶対に喜ばれます

2012年年賀状受付中!!

Posted by PALCO&PALMI on 09.2011 年賀状 0 comments
こんにちは

グリンモールもすっかりクリスマス1色となりました

きっと皆さんもクリスマスモードになってきているのでは??

でもでもお忘れではないですか!?

年賀状!!

ブログ用年賀状366


12月にはいるとあっという間に過ぎていきそうですよね

まだまだ間に合います

年内仕上げは12月25日受付まで

写真タイプはデーターからの受付してます

もちろん写真からでもOK

印刷タイプも受付中です


ブログ用年賀状367ブログ用年賀状368


年内仕上げ12月25日まで
お待ちしております



マステのスリム「2toneカラー」新登場!!

Posted by PALCO&PALMI on 09.2011 マスキングテープ 0 comments
こんにちはパルミです

本格的な真冬到来ですね!
体に刺さるような寒さです

さてさて、今日はmtシリーズにスリムなマステ登場です

幅がとっても細く、その上2色カラーが1本になったとてもオシャレでかわゆいマステなのです

マステの幅はなんと6㍉で、3本セット
人気カラーは写真の一番下にある色です
メタリックカラーでクリスマスっぽいイメージなので、大人気

<6㍉のマステ?!>
パルミにとっては衝撃の細さでした!!
今までのマステの常識を覆されたようでした
実際にアルバム作りなどで使ってみると・・・
マステで文字を作るときにそのままの太さで文字を作ることができる(←きらなくてもいい!)
細かくちぎって貼りたいときに、パパッと貼れてはりやすい
幅が細いので、重ね貼りがしやすくとってもオシャレにかわいく仕上がります


もっとわかりやすく見えるようにそれぞれのmtスリムをアップで撮ってみました
DSCF2361.jpg
一番人気のマステ、派手すぎないメタリックと配色の組み合わせがバッチリ
ゴールド・シルバー・レッド・グリーンまさに、クリスマスカラー今が旬なマステです
DSCF2364.jpg
明るくはっきりした色の組み合わせで、元気なビタミンカラー
DSCF2366.jpg
淡くてやさしい色で今はやりのニュアンスカラー。
上品な大人の雰囲気が漂います

ぜひ、店頭にてご覧ください

マステのスリムシリーズ入荷!!

Posted by PALCO&PALMI on 09.2011 マスキングテープ 0 comments
こんにちはパルミです
たて続けにマステのスリムシリーズをご紹介いたします

こちらは幅6㍉3本セットのマステになります

これも今までになかったマステになります
淡い色から濃いシックな色まで豊富なカラーバリエーションになります


DSCF2369.jpgDSCF2370.jpg

mtスリムのポイントは・・・
細めなので文字をマステで作りやすい
重ね貼りをしやすく、アレンジを加えて作りやすい
マステを使ってちぎり絵っぽくしたいときにとても仕上げやすい


前回の記事とかぶりまくりですが、今までのマステとは一味違いますよ

アルバム教室~Part2~

Posted by PALCO&PALMI on 04.2011 アルバム教室 0 comments
お待たせしましたぁ

アルバム教室Part1に引き続き皆さんの作った作品をご紹介しますね

皆さんそれぞれ心をこめて作っています。
とっても真剣です~
21_20111126150844.jpg9_20111126150702.jpg

一面にマステをいろんな色でペタペタ
素敵ですね~
12_20111126150804.jpg6_20111126150704.jpg

1枚のパターンペーパーもどんどんオシャレに変身
アルバムの一ページに柄の紙を貼ってイメージチェンジ
10_20111126150702.jpg13_20111126150804.jpg

こんな感じでがんばって作った皆さんの作品はこちらです
お気に入りのページでパシャリ

18.jpg19.jpg

こんなにかわいいページがたくさんできました
スタンプもマステもたくさん使ってオシャレなアルバムができました♪


14_20111126150803.jpg

パターンペーパーも仕上がりがすごいっ!!
いろんなアイテムを使われてますよね☆
ボタンもホントに素敵です♪

15.jpg

こちらの右ページ私たちスタッフもお気に入りです
表情にマステのアレンジがピッタリ!!
とってもかわいいです♪

16.jpg

とにかくこのページに力を入れておられました!!
一面にマステ!
ピンクのページとブルーのページ!
華やかで素敵なページになりましたぁ♪


17.jpg

こんな皆さんの力作いかがですか??

本当に皆さんの個性がでてて素敵なアルバムができてパルヨも感激です

この記事を読んでアルバム作りしたくなったなと思ってくれた方
ぜひぜひ作ってみてください


きっかけがなかなかない方
パルでは定期的にアルバム教室をしています


ぜひ参加して素敵なアルバム一緒に作りましょう

参加して頂いた皆様本当にありがとうございました

写真からシールが作れます!年賀状に、結婚式のメッセージ用に・・・

Posted by PALCO&PALMI on 02.2011 パル 0 comments
こんにちはパルミでございます
12月に入りぐっと寒くなりました

暖かくして、お過ごしください

さてさて、年賀状シーズンが本格的に到来しました
みなさま年賀状の準備はもうお済ですか??
12月は何かと忙しく気がついたら年の瀬なんてこともありがちです

ご準備はお早めに

さて今日は「写真からシールが作れるシールプリントのご紹介です

なぜ、この時期にシールプリント?!と思いの方この時期だからこそなのです!!

なぜなら、年賀状に写真をシールプリントにして貼って送ろうというお客様が沢山いらっしゃるからです
そのほかに結婚式のメッセージに添えるために、シールプリントを注文するお客様もいらっしゃいます。

文字だけでなく、写真のシールが添えられることで写真を通してさらに気持ちが強く通じるのだとパルミは感じます
年賀状以外に、手紙や一言メッセージに添えても、素敵で喜ばれます

シールプリントのサイズをご紹介いたします。

ミニミニ20(1.7×2.2cm) 20コマ
IMG_6296.jpg
ミニ4 (3×4センチ) 4コマ
IMG_6297.jpg
4×5cm 4コマ
IMG_6298.jpg
5×7cm 2コマ

サイズは全部で4種類

お写真もしくは、データでお持ちくださいませ。
料金は
1~2枚・・・210円(1枚)
3枚以上・・・168円(1枚)

仕上がり日程 10日間ほど。(※お急ぎの方は、早めのご注文をお勧めいたします)

早めに必要な方は、パルスタッフまでご相談ください。

 
シールプリントで手作り年賀状もオススメです

12月の割引テーマ〔ペット〕

Posted by PALCO&PALMI on 01.2011 今月のテーマ 0 comments
12月テーマ

今月の割引テーマは「ペット」ですクリスマスツリー

今月、「ペット」に関する写真を撮られた方には同時プリント・メディアプリントに出して頂くと1割引き致しますおんぷ

もう12月に突入

今年も残り1ヶ月
早いですね~

皆さんは今年はどんな一年だったでしょうか

パルの今年最後の割引テーマはペットです

今年も皆さんそれぞれのペットとたくさんの思い出ができましたか??
パルヨも愛犬の写真をケータイ・デジカメでたくさんとりました

さすがに全部はプリントできないぐらいとっていますが、やっぱり写真に残すと
愛犬ちゃんも成長して顔つきが変わっていくのがわかりますね


皆さんも撮りだめになってしまっているペットちゃん達のプリントがあったら
この機会にプリントしてみませんか?


12月のこの機会お忘れなく~

オシャレなクリスマスアルバムあります♪

Posted by PALCO&PALMI on 01.2011 アルバム 0 comments
ジングルベールジングルベール鈴が鳴る

こんにちはすでに12月に入りました
今年の残すところあと少し!!

1年で一番にぎやかな時期になりました
今年もやってくるクリスマスみなさんの用意はいいでしょうか?

きれいなイルミネーションと思い出をしっかりと写真に閉じ込めてくださいね

さて、この時期にぴったりなアルバムのご紹介をします
IMG_6282.jpgIMG_6283.jpg
IMG_6284.jpg
ありそうでなかったクリスマスアルバム、そしてかわいくてオシャレなんです
このクリスマスアルバムを見つけたとたん一目惚れしてしまいました
どれにしようか迷ってしまいます
 
クリスマスアルバムの特徴

表紙にLサイズの写真を入れることができる
クリーム色の台紙で貼り付けタイプなので、長期保存にピッタリ
台紙に直接コメントなどを書き込めるので、デコレーションしやすい
Lサイズの写真なら48枚・2Lサイズなら24枚貼れる

クリスマスの思い出をこのアルバムで作りませんか?
薄くてコンパクトアルバムなので、思い出がこの一冊にちょうどおさまります


 HOME 

プロフィール

PALCO&PALMI

Author:PALCO&PALMI
●江津グリーンモール3階の写真屋さん「デジタル工房パル」、影の広報部員パル子です!
●江津グリーンモール3階写真屋さんにいつも居ます!パル美です!
★スタッフの紹介はこちら★

パル公式FACEBOOK

いいね!を押してね! https://www.facebook.com/kobopal

Twitter・Facebook

デジタル工房パル

Facebookページも宣伝

Digital Kobo Pal

住所 島根県江津市嘉久志町2306-30
電話番号 0855-54-0363
FAX 0855-54-0364
http://1o1.jp (ワンオーワン.jpです)
営業時間 AM 9:30 - PM 7:30
(変更は江津グリーンモールの営業時間に準じます)
定休日 グリーンモール定休日
お店へは江津グリーンモール3F入り口すぐです!
サービス内容:デジカメプリント、フィルムプリント、ネットプリント、カメラの販売、カメラに関連するアクセサリーの販売、アルバムの販売、写真からカレンダー、シールの作成、写真付引越し、出産報告、結婚報告、年賀状はがきの作成等

